The Little Acorn

2020/09/16

オーダーのミニチュアレザートランク

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ちょっとオーダーが立て込んでいます(珍)

とりま長財布×2
こないだ終わったラップブレスレット2連
そして新しく
レザートランク

さてこちら
既存のsize展開ならなんてことないオーダーだったんだけども
ちょっと大きめのオーダーなのねん?
ってことはよ?
こそっとミニチュアなら誤魔化せた
あんな所やこんなところ←

できません( -`ω´-;A)


しっかりデザインし直しております

ショップを見て
この雰囲気がいいのでとおっしゃっていただいて
すっごい嬉しいんだけども

ご依頼のsizeでは・・・
いろんなところのsizeを手直し
バランスを見てちょこまかと
何かしらをやってます

とはいえ定番のトランクのつくり方やいいとこどりをしつつ
それなりのつくり方も大事でね

㎜単位での調整だったり
思い切り違ったり
もうね
すっごく楽しい✨

思い出したわ
困難なほど燃えるタイプだったわ(笑)

Mではありません
どんぐりはどSです(笑)

いい感じに仕上がるといいな
ほいでご依頼者様にも気に入っていただけるといいな


0 件のコメント:

コメントを投稿