The Little Acorn

2020/09/17

愚痴!!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ちょっと最近思うこと・・・
我が家でのどんぐりの立ち位置
そうどんぐりの扱いについてよ

ずぅっと言ってますが
どんぐり邸でのどんぐりの扱いは
理不尽!!
この一言に尽きるわけですが
最近ちょっとバカボンズの意識が・・・・

おかんではなく便利屋なのでは?
こちらはTONが買ってきた秋用コート
買ったけど丈がいまいちだから
詰めてくれと持ってきた・・・・


しかも今オーダー抱えて必死のどんぐりに
明日の朝までにやってねと・・・
エクレア1個で・・・
暇でしょ?ってヾ(*`ω´*) ッテオィ

・・・お主!!
と叫んでもすでにいない・・・
(-公- ;) チッ


そしてPOCO
こ奴今年中学3年生
受験生
部活も7月末で引退すると言われ
送り迎えからの試合観戦

・・なのに!!!
8月1週目3週目4週目とほぼ毎週試合じゃねーーか!!
毎回引退するつて
なんだよ
引退するする詐欺じゃねーーか!!!
しかも最終の試合で勝ち進んじゃったから10月が最後って
本当かよ!!!

嬉しいのか悲しいのか複雑だわっ!!!


・・・いいよ?
だっておかんだもの
でもね
せめて母ちゃんが留守の時ぐらい
雨が降ってきたら洗濯ものとりこんでくれんかね?
せめて
母ちゃんが真心こめて作った料理・・・
気分じゃないからって食べないのやめてくれないかね?
暑いとき
お風呂からノースリーブと短パンで出てきても許してもらえないかね?

自分のものを自分の部屋に持ち帰る努力をしてくれんかね?
一応
母ちゃんも
バイトもしてるし
修行もしてるし
自分の仕事に追われてるし
それなりに家事もしてるよ?
母ちゃんそれなりに忙しいよ?
楽してないよ?

おまいら自由すぎね?

0 件のコメント:

コメントを投稿