The Little Acorn

2020/10/21

長財布パターン2

( `・ω・´)ノ オイッス!!

長財布のオーダーを頂いたどんぐり
ちょっと小難しいタイプの長財布は
お値段もちょっとあがります

とはいえ
お任せだと
どんなタイプがいいのかよくわからんから
もう1種類作ってみた

うん見た目はほぼ変わらない∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
けどそれが難しい(TωT)
中がね
こちらはがバット開くように作ってあります
そしてそれが超むずい(((*>д<*))
けど
使いやすいのです
どんぐりの使用している財布と同じ作りですが
これが非常に使いやすい
まぁもちろんそれぞれ自分に合う財布っていうのがあって
万人に当てはまるわけじゃないけど
オールラウンドファスナーの長財布が初めてだということなので
ちょっと作ってみたよ
依頼者様の好みで選んでもらうよ~


こちらは持ち手にも遊び心を入れてみた
どんぐりお得意のアミアミ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


とりあえず一人目のオーダー長財布はこちらの2種から選んでいただきます

残りはSHOPにね
いつになるかお約束はできんけどね
( ´Д`)=3 フゥ

0 件のコメント:

コメントを投稿