The Little Acorn

2020/10/09

TONの無茶ぶり

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

突然TONからの無茶ぶり
オーダーに追われ必死こいてる週末
作業台の上はカオス
そんな中
TONがアトリエに来て
普段使ってるミニ財布を渡してきた・・・


嫌な予感・・・


これと同じサイズのを
秋冬用に革で作って!!
明日中に!!!



って・・・
ハイ?
え?

今のこの惨状を見よ!!!



ってな攻防戦が小一時間続いたのですが
負けました


とりあえず
どんぐり的には不本意ですが
試行錯誤の試作を仕上げました

小銭スペース
とカード入れ部


反対側にもカード入れと札ばさみ
・・・

とりまこれでいいじゃんね?

ってことで見せたら
糸が黒がよかったとΣ(-∀-;)

・・・
TONこの貸しは大きいからな!!!

でも時間もないので
糸の部分をマジックで塗って渡しました♪

本人はいたく気に入ってくれたようなので
まぁいいか


こちらちゃんとデザインし直して
作品に加えていきたいなぁと思います(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿