The Little Acorn

2020/10/19

修理の報告

( `・ω・´)ノ オイッス!!

とにかく画像を撮ってないので
他事でネタを繋いでいこうと思います←
こちら
どんぐりのエンジニア
オールソールを張り替えました

 そしてかかと部分や中の剥がれかけてるところなども
修復
縫い直しを経て完成✨

自分の本来のサイズより2回りほど大きいブーツを履いています
理由
デカいほうがバランスがかっこいいと思い込んでいるから←
スニーカーとかゴツイブーツって
大き目のほうがかわいくね?
かわいいんだよ
かっこいいんだよ!!!




ソール部分
本来ヒールの高さ5㎝だったのに
何年か前の修理(大手チェーン店に出した)で
いつの間にか3㎝に変えられてた衝撃
ズ―――(-ω-ll)―――ン

今回元通りに直しました5㎝ですΣd(≧∀≦*)


あとは
ずいぶん昔の鞄の内布が合皮だったせいで
ボロボロ
合皮の経年変化は好みじゃない(((*>д<*))


超絶ボロボロ
そしてなんだかネバネバΣ(=ω= ;)
合皮あるあるらしい
外側はとってもきれいなので
張り替えることにしました

今回
エロイ赤をチョイス
自分のだからやりたい放題
タグもちゃんと付け替えれば
いい感じに仕上がるよね

こんな感じになりました
マチ部分の内布は
革ジャンに使ったサテンのあまりにしたよ
ちょっとしたポイントになっていい感じ

綺麗に仕上がりました
そのうち持ち歩きます(多分)


0 件のコメント:

コメントを投稿