The Little Acorn

2020/10/29

レザーブローチとオーダーについて(笑)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
さて
ネタがないっつて
ブログをさぼっていた間
ちゃんと作ってたよ~とか言ってたけど
本当だから!!←必死


レザーブローチ
これね
組み合わせていくのが
楽しくて
もっと作りたいとは思うんだけども
どうなんだろうっていうね

シックでいいとおもうんだけどなぁ
今回は黒とグレーで用意したよ

寒くなってきたから
ショールにつけたり
マフラーにつけたり
帽子にワンポイントでつけたりできるぜ✨


そうそう
オーダーについてだけども
やっぱりちょっと敷居が高いって思う方が多いのね( -`ω´-;A)
どんぐりもそうだからわかる(笑)

だからね
一旦相談していただけると嬉しいな
例えばお値段このぐらいでーーとか
予算がこんなんなのでーーとかね

布小物でも革小物でもね

その中で
ご希望を最大限に応えることが出来るように
デザインしたりするのが
作家としての楽しみでもあるので
ちょっと気になるな
どうかなってときも
右のバナーにある
コンタクトから連絡いただけると嬉しいな♪

どんぐりの作品を気に入って使っていただけるだけで
すでに喜びなので(笑)
オーダー頂けるなんて至極よ✨


0 件のコメント:

コメントを投稿