The Little Acorn

2020/10/30

ご褒美♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

イエスご褒美(笑)っていうか
まぁ接待ですよ
そして接待でフグ料理←←
しかもコース料理(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ごめん嬉しくて
めっちゃ書く(笑)
イラついたらスルーして
だって
こんなご馳走いつ以来よ?


あっさり皮の湯引き

てっさ!!!
どんぐりテッサ大好き~


(●`艸´○) グフフ

で今回
てっちりではなく
焙りフグってのを食しました

どんぐり的には
てっちりより好みです

半生でも食べることができるのと~
タレが絶妙でした


こっちのたれもうまかったけど
どんぐり的には塩ニンニクのがお勧め



焼き白子!!
ヤバイ
お酒が止まりません

で〆の麺
つけダレにフグのすり身が入っててうまかった
あんまり量食べるほうじゃないけど
がっつりバクバク食べてきました

デザートは
コラーゲン入りの(笑)プリン

いやぁ
ゴチになりました!!
こーゆー接待は大歓迎です
苦手だけど
楽しめます∵ゞ(≧ω≦o)


玄品さんっていうお店でした

トラフグ専門店らしい←全く知りませんでした
ごめんなさい



0 件のコメント:

コメントを投稿