The Little Acorn

2020/10/14

ぶっちゃけ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

あのですねぇ
ちゃんと作品は日々作っています
オーダーが立て込んでて
オーダーを中心に制作活動はしてるけど
ちょいちょい小物は作ってます

なぜにブログ更新をさぼっていたのか
* オーダーに夢中になっているから
*単独でイベントに出展する予定なので
その準備に必死だから
*撮影が面倒くさくてするーしてるから


まぁ結局は自分の時間の使い方がへたくそだからなんだけどね


さて
オーダーの長財布ですが
基本のバージョンは仕上がってます
応用編も1種類は仕上がってます

今は試行錯誤のバージョンを作っています
こちらもおそらく週末には仕上がるけど
多くの課題を残しています
あそこや~ここや~そこも直して
ってな具合で
もう少しアイデアを詰めて
ちゃんと形にしてから作品として送り出せるかなぁとおもってるけど
しばらく試作を自分で使ってみようと思います♪


ちなみに
ファスナーの持ち手部分は
遊び心満点で♪

財布が出揃ったら
違いが分かるように順次紹介していくね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿