The Little Acorn

2020/10/02

修理の報告

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

例のごとく
ネタがないしたまってきた修理の報告をします←

こちらは連絡があって正式に修理依頼された鞄
パイピング部分四隅が破れたり擦れたりしてるので
そこのところを部分修理です

かなり擦れてるね( -`ω´-;A)
相談の結果
今回はパイピングの補色と穴埋め修理になりました
次回は張り替えだね(笑)


でこちらの穴あきだったところには
パテを埋めて補修

他の色剥げ部分は
パイピングのところと
持ち手のところをぐるっと補色しました!!


持ち手の部分はコバもボロボロだったので磨いて
綺麗に補修したよ


今回の補修修理は
8000~でパテ埋めをしているので
こちらのご依頼は1万になりました

喜んでいただけたよ✨


あまりにもネタがなかったから
詳しく説明しちゃったよ(笑)


修理だけじゃなくて夜はちゃんとアトリエにこもってるよ

もう少ししたら一気に色々紹介していくからね

けどしばらくはネタ切れのため
日々の小ネタでごまかすね

0 件のコメント:

コメントを投稿