The Little Acorn

2020/10/28

ミニチュアトランクM(同じタイトルばかり)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

さて3つ目はこちら
何気に人気の←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
イエロー×ダークブラウン

これでイエローも手持ちがなくなったから
今度調達しないとなぁと思いつつ
まだ革があるからどうかなぁ( -`ω´-;A)


これで赤ギンガムの内張もちゃんと全部使えました
次は他のカラーで
内張準備しておこうかな・・・
やめとこう←


ブライス君との比較
え?もういらない?

・・・ミニチュア紹介の時は
大きさがわかったほうがいいかなぁって思うんだけどね
え?微妙?



さて今回は3色です
全部一旦資材がそれぞれになくなってるので
次作るのはまた違うカラーになりそうです
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

とはいえ
オーダーが入れば資材は調達に行くので
また作り始めるよ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿