The Little Acorn

2020/10/01

オーダー特注sizeトランク其2

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

こちらのトランクも
お色違いのオーダーなりよ

黒×キャメル


どんどん!!
でかいよね(笑)
リアルで言えば小箱なんだけどね
ミニチュアとしたらデカい

上からSM特注
これね
ミニチュアのS最近あんまり作ってないけど
この大きさのもの作ると
ミニチュア作れる気がしない(笑)
こんな細かいものどうやって作ってたっけ???ってなる


うんこちらも気持ちよさそうです(笑)
わかるかな
柄合わせを意識すると
布の量も半端なかったりするんだけど
そこはほら
こだわり(笑)

ここだね
例のクロスステッチとカシメ
いい感じになってますよ♪

こちらも
大きさ的にベルトを1㎝幅にしたので
カシメを付けて強度を上げたよ

ちょっとした小箱だよね
宝箱になるかな
気に入っていただけたら嬉しいな♪




0 件のコメント:

コメントを投稿