The Little Acorn

2020/10/15

イベント参加予定です

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

こんなご時世だから
どうなるかわからないけれど

何年も前から考えていた
イベントに単独参加っていうのを
やってみようと思います

 


初めて単独でイベント参加です

これまでは
委託だったり一緒にってので
こそっとどんぐりの作品も置いていただいて
ちょっとだけお手伝いって形ばっかりだったので

単独でイベントに参加するのは初めてです

正直てんぱってます
だってさーー

人見知りよ?
大丈夫?
適当な大人よ?大丈夫?
・・・ガクブルです


コロナの中なので
もしかしたら中止や延期ってこともあるかもしれないけど

楽しみです♪

まぁなにかしら問題起こすよね
それでもまずは参加してみて
色々学んで次に次にとつなげていけますように


まだまだ参加者募集してはるみたいだから
気になる方は参加申請してみてはいかがかしら?
そして一緒に参加して
どんぐりと絡んでくれないかしら?
ご友人になっていただけないかしら?

ご来場したいなって考えてる方は
多分前売り券買っとくといいと思います←
まだ詳しくお勉強していないので
またそのうちちゃんとお勉強したら
こちらで紹介するね~

0 件のコメント:

コメントを投稿