The Little Acorn

2020/10/20

オーダーの長財布

( `・ω・´)ノ オイッス!!

ネタがなかったこの数週間(笑)
やっとオーダーの長財布が仕上がりました

とはいえ
なぜこんなに時間がかかったのか

理由1デザインはお任せ
しかし値段は抑え気味に(笑)
てことでノーマルの作りでもいいんだろうけど
オーダーなので市販と同じにならないように( -`ω´-;A)
どんぐりらしさを出すためのデザインに必死(笑)

理由2 腕ミシンがないので師匠の下でしか仕上げることが出来ない

などなど
まぁまだまだ未熟などんぐりだからさぁ
色々と時間がかかったわけよ

で仕上がったもの
うん超シンプル(笑)


中もシンプルなデザインですが
カード入れ部分は取り出しやすいようにしてみたよ
ここ結構時間かかるわけ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

でいつものように
虹色のステッチを♪
これはほぼゲン担ぎだよね
おまじない的な∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

で2個作ってみた
一つはオーダーで
もうひとつはSHOPに上げる予定です


ねいい感じだけど
全く同じではないのよ
色の組み合わせや細かい部分でね


この季節のお財布は
実りの財布って
春(張る)財布と同じぐらい縁起がいいらしい
何かの記事で読んだ←

なので急いで11月20までに仕上げようと頑張ったよ←


0 件のコメント:

コメントを投稿