The Little Acorn

2020/10/22

長財布パターン3

( `・ω・´)ノ オイッス!!

さてこちらもオーダーの長財布
通常の長財布とは違って
こちらはWジップになります

見た目は本当にわからん(笑)
なぜなら今回のオーダーは3人とも茶色の革でってことだったので(笑)
んじゃって
買い出しの時1枚買ったし
それでいくつか作ろうとね

わかるかな
まずは片方のファスナーをあけています
小銭入れの部分はオープン小銭入れ
ファスナー位置とのバランスを考えてあるから
中で小銭がこぼれることはないよΣd(≧∀≦*)

もう一つのファスナーも開けてみたよ


サイドから見た感じ
ガバット開くね
そして左右対称に作ってあります
仕事とプライベートに分けたい方や
家計を預かる方のためだったり
使いやすいとおもうんだけどなぁ

上から見た感じ
今回はわかりやすくファスナーの色を変えました
これで急いでてもどちらの口を開けたのかわかるからね


そこそこの収容量です
これを仕上げていくうえで考えたことがあります


ファスナーの持ち手も遊び心

ファスナーの持ち手でどちらがどっちか
わかるように変えてもいいかもね
そのほうがシンプルになるかも~




てな具合で
こちらも依頼者様に選んでいただきます

ほいで~
どんぐりが考えてるのは
このWジップタイプのお財布で
片方は通常のお財布
もう片方はカード入れっていうのを
作ってみようと思います

・・・
作ってみようと思います←
早めに商品化できたらいいなとは思いますが
そこはほら
どんぐりだからさ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿