The Little Acorn

2010/04/01

ないないなぁ~い((( ;゚Д゚)))

バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
春の香りが部屋に心地よくあるため、
不思議にも、制作が進んでいるのですが、

が、

出来上がりまで間近なのに、
材料が無い∑(゚ω゚ノ)ノ

たとえば、胡桃のペンダント用の
ヒートンが無くなった∑(゚д゚;)

メジャー・・・あっ!カシメが無い

長財布用のレースや、バイアスが無い( ;∀;)

じゃぁ、他の物を作ろうと、
今はバッグを制作しているのですが、
これもまた・・・
マグネットボタンが無い(il`・ω・´;) 
あれ?∑(゚ω゚ノ)ノ丸カンも無い・゚・(゚うェ´゚)・゚・

という形で、
よく見たら、生地はたくさんあるのに、
他の金具や、材料が無いビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!
こんなに、のっているのに!!

という事で、明日か明後日には買出しに出かける予定です・・・

・・・布だけで作れる、シジミ巾着でも作ってよう・・・
っていうか、なんで材料無い物ばかり作りたくなるのかしら?

アレもこれも作りたい。
時間が足りない・・・
もちろん材料も(((*>д<*)))あぁ、あたしって(´-д-)-3

0 件のコメント:

コメントを投稿