The Little Acorn

2010/08/06

がまぐち出来たよ(*≧艸≦)♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
本当に主婦としては嬉しいいいお天気が続きます
‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪
さて、がまぐちが出来ましたよ(*≧艸≦)
この3つ♪
もう少し作るつもりが、がまぐちがない∑(o'д'o)ってことで
今回は3つ♪

今日はそのうちの右側を紹介するね~
懲りもせずにまたまたBW♪
お財布からシジミ巾着そしてこのがまぐち(*≧艸≦)
いい感じでコロンとしました♪
ドットと内布はハーフリネン
そのほかのサイドと刺繍がしてあるのはリネン100%だよ~Σd(ゝω・o)☆

内側は
こんな小花柄にしました(*≧艸≦)
7cmのがまぐちを使用しています(*゚ー゚*)

こちらは8月の*petit pas*さん主催のtocotoco市場に間に合うように
納品する予定ですよ~(´ω`)ノシ
是非是非お手にとって見てください(。´・ω-)bネッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
暑い中、ここにきてくれてありがとう♪

次は中央のがまぐち紹介するからね~
では、まったね~( *'3`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿