The Little Acorn

2010/08/09

がまぐちPart3

(○゚ω゚)ノ⌒[нёllо]

今日は長崎原爆記念日です
こないだの土曜日の花火は天晴れでした(*≧艸≦)
宝塚の花火に行ってきたけど、
やっぱり綺麗よ!!年甲斐もなくずっと空を見てたので、
日曜日は首の痛みと過ごしていました(;-ω-)ゞ

さて、がまぐちの一番左側のヤツ
こちらはダークブラウンのリネンに同じダークブラウンで
“A”のイニシャルを入れてありますよ~
ちょっとパッチしたのはお気に入りの布♪
もうコレだけしかなかったので、
本当に微々たる使い方で登場(*≧艸≦)

中はね~
薄紫のドットだね~
最近
茶色×薄紫がお気に入りです(*≧艸≦)
ちょっと落ち着いた大人可愛い感じ?←勝手な思い込み?

見つけた方は是非見てみてね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
いつも応援ありがとうございます( *・ω・)*_ _))


さて、昨日の8日に無事ベビー誕生!!
おめでとうございます♪
2010・8・8とばっちり刺繍しますよ~♪
さて、お名前も気になるところだけど(*≧艸≦)

2 件のコメント:

  1. コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
    どんぐりさん、本当に刺繍上手だなぁ。
    この前の赤も良かったけれど、こげ茶も(・∀・*)ィィネ!!
    刺繍糸でかなり感じが変わるね。

    私は最近悩みがあって進んでいなかったの^^;
    息子の事じゃないよ、ネットの人間関係。
    会った事がある人なのにちょっと・・・(´;ω;`)ウッ
    でも昨日のうちに気持ちを切り替えました♪

    新しいブログをどこでやろうか考えています。
    楽天かfc2かな・・・どんぐりさんのお勧めって
    ありますか?ここは使い勝手が良いのかな?
    また来ますね~☆*★*♪。☆(* ̄ー  ̄*)ノ" オヤスミィ♪

    返信削除
  2. なお☆さんへ★
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    刺繍を褒めてもらえて、超嬉しい(*≧艸≦)
    ε=ε=ε=・゚・(喜ノдノ)・゚・《 ァリガトォォォォォォォω!!

    刺繍って糸や、布で本当に表情が変るので、楽しいよ♪是非チャレンジ!!(*≧艸≦)

     人間関係の悩みは尽きないよね。どんぐりは基本悩む事に疲れるし、鈍感なので、気付かない(;-ω-)ゞそのせいで周りの人が大変なようです・・・(。-дノ【反省】・・・。
     でも、あれもこれも全部勉強♪って考えて進んでいこうっていとも思うので、いい人生勉強中ですよ(〃ω〃)ブログですかぁ・・・(p>□・q)うぅ~んどうでしょうか?また、連絡しますよ~( *'3`)ノ

    返信削除