The Little Acorn

2010/08/17

ファスナーポーチ♪の続き(*≧艸≦)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日はプロ野球ナイター記念日で、
パイナップル記念日だね~
本当にいろんな記念日があるもんだ(。 ・O・)ほほーっ

さて、今日は後ろにあったポーチの紹介ね♪
こちらは、ブラックリネンではなく、チャコールグレイのリネンを使用しています(*≧艸≦)
黒ではないのよ(*・艸・)
ちょっと、ほんのちょっと感じが違って、
もしかしたらどんぐり的には大好きな色ですね~

で、オリジナルのクラウンのモチーフを刺繍してあります(*・艸・)
デザインの勉強?練習も楽しいよ

サイドは黒のギンガムと
レースを少し使ってみたよ

バックは、小さい刺繍だね~
カギモチーフにしました(*≧艸≦)

いかがでしょうか?
いい感じのサイズなんだよ(*≧艸≦)
このポーチにはFLさんのリネンを使用しています♪

光沢があって、しっかりしたリネンなので、
使ううちに味わいが出る事間違いなし♪
自分使用にしちゃって~(*≧艸≦)
今週発送予定なので、土曜日のイベントにはお目見えするかな?
応援いつもありがとうございます♪
楽しく製作してますよ~( *'3`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

2 件のコメント:

  1. ぇ?パイナップル記念日ってあったんですか???
    たまたま昨日はパイナップル編みのストールの出品したのでビックリです^^

    ところでこのポーチ、とても素敵です~♪
    前回の記事でも思ってたんですけど、こんなに沢山。。。
    刺繍って肩こりそうでなかなかできないんですけど(←そもそも上手にできない)どんぐりさんの見てるとやってみたい気になります。
    こんなに素敵にはできないでしょうけれども^^;

    返信削除
  2. ブランカさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪毎日暑いですね 【*´ω`i||】Qqパタパタ
    素敵って言ってもらえて超嬉しいです(*≧艸≦)ありがとうございますぅ♪
    刺繍は最初はボロボロでしたよ(((*>д<*)))布目間違えたり、順番間違えたり、刺し目もグダグダでした(;-ω-)ゞ数こなせ!ですよ(*≧艸≦)きっとブランカさんなら素敵なもの出来ると思いますよ♪

    返信削除