The Little Acorn

2010/08/10

抹茶アンパン♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日はハットで帽子の日だね♪

最近パンを食べてなくて、どうしても食べたくなったので
息子ちゃんたちとコネコネしましたよ
いつものバターロールと
息子ちゃんのリクエストでアンパン
で、抹茶があったので抹茶を混ぜてみたよ(*≧艸≦)
普通ヨモギ?でも、ヨモギを採って煮てアクとってこしてって作業は
どんぐりの面倒くさがりには無理なので・・・
抹茶!!
↑餡子出てるね~包みきれてないよね~(;-ω-)ゞ
ほんのり緑だよね~
中のアンコもわかりづらいよね(((*>д<*)))
練習あるのみの仕上がりでしたが、
息子ちゃんは喜んで食べてくれました(*≧艸≦)

さて、ただ今ベビーグッズ製作中ですΣd(ゝω・o)☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
いつも応援ありがとうございます♪

でね、ココでお知らせします♪
このブログを本気で続けるようになっておよそ1年ちょい・・
気付けばカウント10000!!∑(゚д゚*)
このカウントもきっと正確ではありませんが
昨日の記事でめでたく1万ヒットです
皆さん
本当にありがとうございますヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
皆さんの応援で続けて来れました(9`・ω・)

で、カウプレなる企画を考えております
今は制作が立て込んでいますので、
夏休みが明けてから
どんぐりの拙い作品ですが、応募があるかどうかも微妙ですが
数点写真をアップして
応募していただこうと考えています(*≧艸≦)
興味がある方は是非チェックしててね(*'Д'*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿