The Little Acorn

2010/08/21

納品しましたよ(*≧艸≦)

バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
今日は献血の日で、噴水の日
で、福島県民&静岡県民の日だそうですよ
 噴水の日ってなんだかこの季節ちょっぴり(。 ・O・)ほほーって思うよね
暑い時に噴水見てると涼しくなる気がするし
学生の頃、公園で制服濡らして遊んだ記憶アリ♪

今日はね、お世話になっている*petit pas*さんのイベント
だったので、伊丹まで遊びに行きがてら納品してきました

納品してきた物を紹介するね
これら9点です(*≧艸≦)
どれも、ステッチが入ってるのよ♪
がまぐちは、7cmと10cmだよ~
バネポーチも、スモッキングしてみたの(*≧艸≦)

今日のイベントから並ぶので、来週土曜日のtocotoco市場にも♪
(o゚ω゚o)ぉ♪って思ってくれた方、是非イベントまでどうですか?
ネットショップの方にも
もちょっとしたら載ると思うので、そちらもチェックしてみてね♪

それにしても、hi+na□.:*さんhinasannchi
りかさん***りかちゃん はうす***のお2人はパワフルで、
気さくな方で話しやすくて、頼もしくて(*≧艸≦)
*petit pas*さんでお世話になることが出来て嬉しいなって再確認してきましたよ(*≧艸≦)
素敵な作家さんのワクワクする作品を
たくさん扱っているお店なので、本当に訪れてみてね(*≧艸≦)

これからしばらくは、幼稚園のバザー委員に戻って、
バザー用の小物製作に取り掛かろうかな(*≧艸≦)

2 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    来てくれてありがとうございました!!

    お話できてうれしかったです^^
    ツイッターでどんぐりさん発見!!
    フォローさせてもらいましたぁ~♪

    そちらでもよろしくね^^

    返信削除
  2. りかさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    こちらこそ、いつもいつも本当にお世話になりっぱなしで、ありがとうございます(*≧艸≦)

    ツイッター!!たまにしかつぶやかないのに、良く発見できましたね∑(゚д゚*)こちらこそ、キラーン(+・`д・´)ノよろしくお願いします!

    返信削除