The Little Acorn

2010/08/18

お待たせのベビーグッズ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
いやもう、毎日暑いですなアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

今日は、高校野球記念日で、
米の記念日なんやてd(`・ω´・+)

お待たせしました♪
ベビーグッズ、名前入れも出来ましたよ(*≧艸≦)
ベビーシューズのほうにお名前と誕生日を♪
スタイの方にはイニシャルと日にちをそれぞれ入れました(*≧艸≦)
裏には生まれてきてくれてありがとうの意味の言葉をフランス語で
もう1つのほうには、
幸せの四葉のクローバー(*≧艸≦)
これで、今回のオーダーの品出来上がりとなりましたので
コレまでに作ってあった、
身長計とスタイ3枚とベビーシューズで♪
ラッピングして、本日発送ですよ(*≧艸≦)

喜んでいただけますように♪
そして、生まれてきたベビーちゃんの人生が幸多きものになりますように
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
・・・あと、非常に申し訳ないことなんですが、
右に貼ってあったコメント欄ですが、
調子が悪く、カウプレの記事をアップした次の日から、
どんぐりのPCで閲覧できなくなりました∑(゚д゚*)
もし、8・10以降に書き込みしてくださった方
スマ───m(≧Д≦)m───ン!!
本文の方のコメント欄にヨロシクです
あまりにも容量オーバーのために削除しなければならなくなりました( ;∀;)
こんなトロクサイどんぐりですが、これからもよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

0 件のコメント:

コメントを投稿