The Little Acorn

2010/08/23

息子ちゃんへ小銭入れ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今週からは、息子ちゃんの宿題に付き合うので、
きっと喧嘩の耐えない週になるな(´-д-)-3

息子に頼まれて、じいちゃんとおそろいで小銭入れです
息子ようなので、悪戯しようと思ったら、それは嫌と反対されたので、
地味なの作ったよ

しかも、革で3つも∑(゚д゚*)
非常に手が痛いです(((*>д<*)))
息子たちのは名前代わりに自分でお気に入りのチャームを選んでもらって
それをつけました(*≧艸≦)
中はこんな感じですよ(*≧艸≦)
小銭が落ちないように中ブタもつけて♪

で、これで夏祭りに行ったら、
即行落として∑(゚д゚*)
でも、「イカリのキーホルダーが付いたお財布が届いています」
 なんて放送で発見!!拾ってくれた方に感謝(゚´ω`゚)

イカリのチャームあってよかったね(*≧艸≦)

じいちゃんも気に入ってくれなくても、使ってくれたら嬉しいな♪
私の真っ赤な手のひらのためにも、
どうか、息子ちゃんたちよ!大事に使ってくださいな♪

2 件のコメント:

  1. きゃ~!可愛い(*^_^*)
    革小物もできちゃうんですね。
    すごく好きな感じです。

    ウチの子達もよく落としてきますよ(^_^;)
    持って行かなくてもいいよっていっても
    鞄にハンカチやぬいぐるみなんか入れて持って行って
    気づかないうちにどこかに置いてきてしまうので
    探しようもありません(苦笑)
    お財布、見つかって良かったですね。

    返信削除
  2. @うさこさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    ヽ(・ω・*)ノ あら!!そうですか?可愛いって言ってもらえると、私の腫れた手も報われます♪

     子供も、大人の真似して、カバンとか持ち歩きたがりますよね(´-д-)-3結局なくして凹んで・・・そうやって繰り返しながらものの大切さを知っていくのでしょうか?!今は気に入って使ってくれてるので、しばらくは大事にしてくれそうです(*≧艸≦)

     本当に、拾ってくれた方に感謝ですよ(*≧艸≦)

    返信削除