The Little Acorn

2010/08/19

通帳ケース?母子手帳ケース?作ってみたよ(*≧艸≦)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
毎日が暑いけど、
ツクツクボウシも鳴き始めて夏も終わりになってきたのかな?
*★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*

今日は俳句の日でバイクの日なんですってよ(o゚◇゚)o。_。)★

さて、通帳ケース?母子手帳ケースなるものを
やっとこさ作ったよ(*≧艸≦)
こんな感じだよ~(*≧艸≦)
型お越しはそれなりに簡単だったけど、
ベストな大きさを模索して時間が掛かっちゃった(;-ω-)ゞ
中はこんな感じでカード類も7枚入るようにしました♪
ふたつきのポケットも♪
で、通帳、母子手帳なら4冊は、入るね~♪
ファスナーでぐるっとしまえるから、落ちる事もないし、
ハード芯をしっかり入れてるので、
折れ曲がったりもしないように(*≧艸≦)

母子手帳ケースとして使うなら、
保険証や診察券もたくさん入るし(*≧艸≦)
通帳ケースとして使うなら
キャッシュカードや、印鑑も入れれるよ~♪
振込用紙なども、収納できるから便利でしょ?

で、気になる大きさですが
縦18㎝横14㎝まち?1.5cmだよΣd(ゝω・o)☆
カバンに入れても邪魔にならない大きさを目指したよ♪

いい感じで出来たので、
自分用にも作ろうかなって思ってます←超珍しい!!∑(゚◇゚ノ)ノ

こちらも、もう少し作って納品してみたいと思います(*≧艸≦)
どう?
こうした方がもっと良いかも!なんてご意見があれば、教えてね♪ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



0 件のコメント:

コメントを投稿