The Little Acorn

2010/08/11

ベビーグッズの続き♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日は、頑張れの日!

最近、立秋を過ぎた辺りから、夜の気温が27度ぐらいで、
風も入ってくるので、寝やすくなりましたね♪
息子たちもようやくぐっすり寝ているようです♪

昨日はベビースタイの続きをしてました
誕生日がわかったので、
日にちの刺繍
まだ、お名前は決めてないそうで、イニシャルの方はまだですが
 人生を決めるのと同じで、
 楽しく大切に素敵なお名前にめぐり合えると良いですね♪

こちらが、日にちを入れた分ですよ(*≧艸≦)
これに、後ろのパッチのスタイとイニシャルのスタイと♪
ベビーシューズと身長計で
今回の出産祝いになります(*≧艸≦)
ベビーシューズと、もう1枚のスタイはもう少し待機ですね(*´ェ`*)

赤ちゃんグッズや、子供グッズって
作っていてほんわかした気持ちになります(*≧艸≦)
子供苦手のどんぐりでも、そんな気持ちになりますよ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
応援、ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
製作の励みになります♪



2 件のコメント:

  1. こんにちは~☆

    お友達の赤ちゃん産まれたんですね!おめでとう
    ございます♪
    出先で赤ちゃんを見かけると我が子の赤ちゃんの頃を
    思いだし『あの頃は可愛いかったな~。。』ってつくづく
    思います^^;;

    ↓の手ごねパンすごく美味しそ~ヽ(*>∀<*)ノ
    緑茶あんぱん食べたい!!
    私も一度、パン焼き機じゃなく手ごねでパンを焼いて
    みましたが・・・マズッ(-ω-;)

    返信削除
  2. hirominさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    赤ちゃんって本当になんていうのか、純粋無垢っていうんでしょうね~。和みます(*≧艸≦)

     パンは・・・。焼きたては美味しいですけど、冷めてくうちに固く(((*>д<*)))こね方が足りないのかもしれません。まぁ、トースターで温めて食べるのも好きな我が家では丁度いいのかもしれませんが。
     ホームベーカリー。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-どんぐりとっても欲しいのですが、主人が許可してくれません( ;∀;)息子ちゃんたちと、仲良くコネコネの生活続きますよ(*≧艸≦)

    返信削除