The Little Acorn

2010/08/16

ファスナーポーチ出来たよ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今週からは、息子たちの新学期に向けての
生活を改める期間に入ります
といえ、
全っ然そんな感じないけど(#゚皿゚)

さて、ポーチが出来ました(*≧艸≦)
以前作ったものを改良して、
今度は何とか納得の行く形になりましたよ(≧▽≦)ゞ

↑こちらの2個♪
大きさで言うと、縦11.5cm横14.5cmまち7cmぐらいの
大きさになってますよ(*≧艸≦)

今日は手前の方の紹介ね
ちょっと、刺繍を張り切って入れてみました(*≧艸≦)
ナチュラルリネンにダークブラウンの刺繍です
レースをあしらってみました♪
こちらが後ろの小さい刺繍と、
マチの部分だね~♪
 茶色のドットを使いました

いかがでしょうか?
ポーチって何かとお役立ちよね♪
化粧ポーチとしても使える??!(*≧艸≦)
中は小さめのポケットも付いてるよΣd=(・ω-`○)♪

こちらも*petit pas*さんに納品予定です♪
次は後ろのを紹介するね~

で、ベビーちゃんのお名前がわかったので、
今日から名前刺繍をして、
作品の仕上げにかかりますよ(*'ω'*)
↓↓応援お願いします♪
制作の励みになるのです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

0 件のコメント:

コメントを投稿