The Little Acorn

2010/08/20

両親に帽子♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日は
交通信号設置記念日なんだって!
信号って言えば、前に停電?で車で友人を送る最中、
信号停止中の時に
消えたことがあって、非常に困りましたっていうかヽ(゜Д゜;)ノ!!焦った
 信号のありがたみがわかります
とっても大事ですよね♪

さてさて、どんぐりは毎年夏の帰省には両親に
帽子を作って、それを手土産にするのですが
今年は
すっかり忘れていて、慌てて昨日作りました
こちらは母に
リバーシブルにして、中は小花柄にしました
こちらは父にテンガロンハットもどきですね(;-ω-)ゞ

実家は花屋?園芸屋なので
帽子は必需品です!
幾つあってもいいはず!!という、あくまでも勝手な思い込みで
始まった帽子のお土産

ほぼ、押し付けのように渡すのです←親不孝者?∑(゚д゚*)

今年は帰省できるかわからないので、送ることになるかもですが、
それでもまだまだ暑さは続くようなので
活躍してくれますように♪

2 件のコメント:

  1. こんばんは~☆

    どんぐりさん毎日1~2個は何か作られて
    いるんですね~Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!
    帽子のプレゼントなんて、ご両親とっても喜ばれる
    と思いますよ♪
    特に女性は何個あっても嬉しいものです^^

    わたしは夏バテ&腰痛で今日は一日ゆっくりしていました(-ω-;)
    どんぐりさんは夏バテも吹っ飛ばすようなパワフルな
    イメージです☆

    返信削除
  2. hirominさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    そうでしょうか(*≧艸≦)?作りたい気持ちがMAXだと、日がなチクチクしてますよ♪もうココまで来ると病的ですね(;-ω-)ゞ
     帽子・・・今年は母も還暦を迎えるので何欲しい?って聞いたらお財布って言われたので、そちらも製作済み♪母にだけだと、父が拗ねるので父にも子供とお揃いの小銭入れ・・・わがままな家族です!

     夏バテ・・・今年は毎日のように溶けています(≧▽≦)ゞ夏休みは子供がいるので、自分の世界に現実逃避♪だから、バテずに製作できるのかもです♪

    返信削除