The Little Acorn

2010/08/31

バザー用にファスナーポーチ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日は野菜の日ですよ(*≧艸≦)

夕飯はしっかりとたくさんのお野菜使いましょう♪

・・・この夏休み・・・バザー小物すっかりと製作していません∑(゚д゚*)
夏休みが勝負の時だったっけ??
全くの手付かず・・
ほら、始めの方にドレス作って、満足して放置・・・

(ll゚д゚)ゴーン
・・・さ、早速作り始めましょうね・・・Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ

えっと、バザー用なので刺繍は置いといて・・・
小さなモチーフを編んで、つけよう(*≧艸≦)
 バザーは10月末の方だから、秋っぽい・・・冬っぽい・・生地が
丁度あるしってことで
こんな感じのものを二つ・・・
ほんのちょっぴりモチーフも違うし、
キレイに出来たので結果オーライ?!マヂ!?【゜Д゜屮】屮

使いやすい大きさだし、バザーで売れると良いな(*≧艸≦)
普段どんぐりが制作しているものと同型ですよ(。・w・。)ゝ

刺繍は入れてないけど、可愛いよ(*≧艸≦)←やっぱり自己満・・・
まず、ポーチね
次はリクエストの縦笛ケースを作りますよ(*≧艸≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
応援ヨロシクね( *・ω・)*_ _))ペコリン

0 件のコメント:

コメントを投稿