The Little Acorn

2010/08/13

小さめペンケース♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
13日の金曜日だね♪
こんな事を言う人って古い?時代がわかる?

さて、今日はどんぐり的には新作(*≧艸≦)の
ペンケース♪だよ
本当に小さくてペンしか入りません(((*>д<*)))
ただ、カバンの中に入れて持ち歩くならこの位のが便利(*・艸・)

こんな感じで使っちゃって♪
小さいけど、ペンは3~4本入るし、
消しゴムとかもちゃんと入るからね~♪

最近、手帳とかノートとか持ち歩く女子多いじゃん♪
カバンの中で、ペンがバラバラにならないように
ポケットとか手帳にはさんだりしてるのも良いけど、
可愛いペンケースからさりげなく出して、
出来る女子目指してみてはいかがでしょう?(*・艸・)

とか言うどんぐりは手帳にはさむタイプですよ(`・∀・´) えっへん!

ミニがまぐちで作ったペンケース♪いかが?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
いつも応援ありがと♪
カウプレ企画ちゃんと構想中ですよ~(*・艸・)
興味がある方はチェックしててね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿