The Little Acorn

2014/07/23

2作目革バッグ!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

はいどうも~
暑さの中溶け出して
製作活動がはかどらないどんぐりです(o・`ェ・o)ノ

革教室での作品NO2!!
出来たっちゃ出来たけど
反省点てんこ盛りで(((*>д<*)))

家でも練習あるのみです!

ブログを見てくれてるみんなならわかると思うけど
このバッグ
出来上がるまでの挫折の多さったら・・・あなた・・・

何度もくじけつつ
やっと仕上げました!
製作日数・・・半年!!ヾ(=д= ;)ォィォィ


リュックスタイルにしました。
作り始めたのが2月だからこーゆーデザインに心惹かれたのね・・・
夏に仕上がるんですもの・・・
背中の汗尋常じゃないんですもの・・・

秋が深まるまでは使いません!!キッパリ!


後ろはこんな感じ♪
赤いポイントを置くことで・・・・
誤魔化そうとしてるあたり・・・どんぐり小賢しいです・・・←バカ丸出し・・・


どうしても、この口のスタイル・・・
ダレスバッグを作ってみたかった!
作り方はφ(・ェ・o)メモメモして
すっごくお勉強させていただいたけど・・・

自分で作れるようになるまでには
まず・・・口金との闘いありきなので・・・

何時になったら出来るようになるのかわかりません!!
こいつに散々やられていまだ勝利してないので・・・


革!奥が深い!!!

勝てる気しねーーーーーーーーーズ―――(-ω-ll)―――ン


0 件のコメント:

コメントを投稿