The Little Acorn

2014/07/25

toiletペーパーホルダー♪


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

地味に地味に作業を進めていたのは
パッチリボンとステッチ


POCOの反乱(笑)により
ほとんど身動き取れなかったけど
毎日何かしらしようと決めた半年前
今年は
どこまでつづけれるかわからないけど
頑張ってる!!←自画自賛!!

で、仕上がったのは
定番の

ペーパーホルダー
今回はロゴをステッチした

GO FOR IT
こちらの意味は頑張って!!とかやってみて!!って意味

・・・別に深い意味はないよ・・・



ペーパーを入れたときの感じ



中にはいつもの様に
小さいポケットが一つ着いてるよ
生理用品とかこそっと忍ばせて(笑)

とっさの時にも対応できるしねグッ(+´゚∀゚`)=b

こちらは
こんな感じでスナップでの取り付けになってます

数年前にいろんな友人から依頼があって
元々の型で作ってたら

「うちこれだと着けれないー。」
(。=`ω´=)ぇ?
ってことが数回・・・

色んなトイレのタイプがあることを
無知などんぐりはその時知りました

そして出来た形がこれ(笑)

3~5件ぐらいの友人宅のトイレを観察←ヾ(=д= ;)ォィォィ
でまとまったのがこれなので
大抵のおトイレには対応できると思いますよ~


いかがですか?

今回4種作ったので~
例のように小出しで行きますよ(* ̄m ̄)プッ

0 件のコメント:

コメントを投稿