The Little Acorn

2014/07/03

mini額のその後


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


こないだダメージ加工した額には
1個目は
いつも通りにイニシャル刺繍で

今回のイニシャルは”m”

理由はない(* ̄m ̄)プッ




赤系のバイカラーを使ったんだけど
グラデーションがほぼわからないって言う始末 (-д-`*)ウゥ-


それでもね、たくさんの額をランダムに配置する
その一角に飾ったりしたら
可愛いと思うんだよね♪

↓ほんのちょっぴり公開
写ってないフレームの多さに自分でビビる(笑)


あとは、自分の部屋のドアのところに
ネームプレートの代わりとか?

そんな感じに使えるmini額ですよ~

いかがでしょうか?

イニシャル物に関しては
個別でお問い合わせいただけたら
オーダー製作も可能ですので
気軽にはメール入れれないだろうけど(* ̄m ̄)プッ

ドキドキしながらコンタクトしてね♪
こんな口調ですが
返信は随時させていただきますよ~(●`艸´○) グフフ



0 件のコメント:

コメントを投稿