The Little Acorn

2014/07/07

トリのmini額はこんな感じ♪


ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

って今日七夕じゃん!!
これ予約更新なんだけど~
晴れてるのかな?
そう言えば笹の葉飾ってないなぁ・・・・あかんなぁ・・・
最近季節行事をちょいちょいはしょっちゃってるなぁ・・・


| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省


さて♪
mini額残りのん

こちらは、ちょいと刺繍をお勉強したくてヾ(=д= ;)ォィォィ

ステッチ楽しかった


スタンプワークはそれなりに出来るんだけど

どんぐりがしたいステッチは
もっともっと立体的になるやつなんだけど

挫折Σ(≡ω≡ノ)ノ

で、程よくまとめてみた(笑)

ハンチングに使った布の柄をアクセントに
芽吹き!!

3個目はこんな感じです♪

インテリアのちょっとしたアクセントや遊び心にいかがでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿