The Little Acorn

2014/07/15

よし!昨日紹介したのはケーブルバングルにしよう♪


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃそういうことで
ケーブルバングル!
大きいほうの紹介ね~

昨日紹介した画像1枚目の右下のが
この写真の大きい方ね(笑) 

こうやって留めてみると大きさ違うのもよくわかるよね


こちらは、マイブームのかがり♪
本当に楽しいこの作業(笑)(*≧艸≦)

長さは一緒なんだけど
レースで巻きかがることで太さを変えたんだけど

かなりの存在感だねΣ(≡ω≡ノ)ノ

この大きいのは細いケーブルじゃなくて
電気とかPC等の普通サイズ?のコードに使うとナイスサイズなんだよ

これで机の上も多少すっきり
そして、作品にも入れましょう(笑)

ちなみに・・・

こちらは、どんぐりがまだ革というものに憧れしか持ってなくて
かわいい~って一目惚れしたものを何年も前に
自分用に真似て作ったものです
普段旅行に行く時とかは
これでコード類まとめてポーチに入れてます(笑)

もちろん、作家様の作品なので
自分用にしか作ってません←当たり前だ!!ヾ(*`ω´*) 


コードを無駄にコンセントに巻きつけてる方
いらっしゃると思いますが
あれ、強くまいちゃだめよ

中でケーブル切れちゃうからね・・・
巻くなら優しくね・・もしくは
どんぐりのケーブルバングル使ってみて~(笑)
売り込んでみた(* ̄m ̄)プッ


0 件のコメント:

コメントを投稿