The Little Acorn

2014/07/10

嘘をついてしまいました(〃´・ω・`)ゞェヘ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

(。=`ω´=)ぇ?
嘘ってなんだ?って??

前回家のことをUPしたとき
他の物にはちゃんとステンシルしたいと思います

なんつて・・・
その時はやるつもりだったんだけどーーーーーー

フォントを複雑にしちゃったので
やめた←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)


思いっきり、ラベルシートに印刷しました(* ̄m ̄)プッ

どんぐり邸では
洗剤などのパッケージ物は極力使わないようにしてるんだけど
上の写真みたいにね・・・

まぁ100ショップのスプレーボトルだとか
かわいらしい空き瓶だとか?
そう言ったものに入れ替えまくってたら
自分は解るけど、息子ちゃんズがわからないと・・・(。=`ω´=)ぇ?

わが子からのクレームにより
分かるようにしたつもり♪♪~<(ФεФ;)>


こちらは、掃除に使う重曹と
重曹液のスプレーボトル♪

キッチンで大活躍っす!


こっちは綿棒なんだけどね
本当ならガラスの小瓶に入れる準備してたんだけど
そーゆーのは、簡単に出し入れしたいと
思いっきりブーイング攻撃されたので・・・

100ショップの容器のままで
ラベルだけ変えた


こちらは、洗濯用洗剤♪
上の小瓶にはDETERGENT(洗剤)で
下の琺瑯のケースにはSOAP POWDER

・・・なんで?(笑)
まぁいいや
それはそれで楽しい♪


でーーーーーーーーーもーーーーーーーー

横文字意味わからんわ!!!って
余計叱られたからね(* ̄m ̄)プッ

まぁ中1と小3じゃわからんわな(* ̄m ̄)プッ

・・・どんぐりもよくわからんわ!

こんなんはね!ノリだよ!!!
ちょっとだけ遊び心加えたら
掃除も洗濯も楽しいじゃないかっ!!



Σ(`艸´;)ハッ!!
そういえば、洗剤とか無くなりそうなときに
買ってきて~ってお遣い頼んでも
どんなん買ってくるのかわからないって・・これか・・・(lll≡3≡)ガァン…

あぁ・・・そりゃそうだわな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿