The Little Acorn

2014/07/22

ネタ尽きた・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
皆様うだるような暑さの中いかがお過ごし?

どんぐり邸は日々息子ちゃんズの熱中症と格闘(-`ェ´-怒)


寝てる時まで熱中症って・・・
怖いっちゅーねんっ!!!(*`д´)



さて、先週先々週とPOCO節炸裂のため
ほぼ製作をstopしてて
ネタがありません!!

本日のブログをUPするまでに作ろうとはしてたけど
さすがに2週間やられると
どんぐりもムリ(乂д´)

・・・心の精進が足らないどんぐりです(;´・ω・`)ゞごめんなさい



てことで
Greenネタ♪←困ったときはこれに限る♪


サボテン可愛いね~
この触ってくれるなって感じの棘がたまらんね(●`艸´○) グフフ

我が家に来たときはMickeyスタイルだったこの子も
TOPにまた成長を始めて


雪だるまスタイルに変わってきたよ(* ̄m ̄)プッ

ちなみに
この子の棘は細くて痛い
刺さったものを取ろうとしても、もろいので
やっかい!!( ・´з`・)ムー
植え替えするときは数日間指先の違和感に悩まされるので
覚悟が必要(* ̄m ̄)プッ


雪だるまスタイルになったさぼ
どんなふうに成長していくのが非常に楽しみです
グッ(+´゚∀゚`)=b



ちなみに、今日に間に合わなかったわけだから
今週はムリ(乂д´)
てことはサボる日も多いです
( ゚┌・・ ゚) サーセン



0 件のコメント:

コメントを投稿