The Little Acorn

2014/07/16

イヤフォンコードリール♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

実は先週POCOが登校拒否で
1週間在宅・・・

どんぐり正直すっごく責任感じて
けど仕事も休めないしで

精神的にすり減ってました・・・

別にいじめもなく・・・
学校大好きで毎日5時に起きては学校に行く準備して
毎日元気にイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノって行ってたし
帰宅後も
超元気で、夕方18時ぐらいまで
友達と遊んでるぐらいのPOCO

まさかの登校拒否?
しかも夏休みまで1か月切ってるのに・・・・



てな具合で先週は夏休み前の貴重な時間でしたが
わが子を立ち直らせるのに費やしてました(* ̄m ̄)プッ


もうすぐネタ切れです!


さて、前置きはここまでにして
本題のイヤフォンコードリール

何年か前に自分用に作ったものに
アレンジを加えた状態でデザインだけして放置してたけど
形に出来たよ(笑)

自分用と違うのは
周囲にステッチを入れてあるかどうか
とか
あとは反省点を直したとこかな(笑)


大きさは直径3㎝強だよ
自分の持ってたコートのボタンの大きさに合わせてみた←適当ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


うらはコードを掛ける部分を作って~


ボビンみたいになってる(笑)
ここにコードをぐるぐるしてね


こちらはどんぐりの持ち物ですが
こんな感じで使ってね♪
いい感じに経年数で色合いも変わってくるし
ボタンがキュートでしょ?
(*≧艸≦)



コード系の小物はいったん終了っす(o・`ェ・o)ノ

さて・・・次何作ろうかなぁ・・・


(゚д゚ll)ネタナイ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿