The Little Acorn

2014/07/17

鏡♪英語でいうとmirrorのカバーだよ

(o・ω・o)ノ オィッス!

さて・・・こちらも何年前?去年だっけ?
一昨年のような気がする・・・( ・´з`・)ムー


革小物ミラーの過去記事→

2013年2月だった(笑)
やばい・・・記憶にない(笑)

量産しようと思ってる~とかほざいてるねΣ(=Д=ノ)ノ
・・・
何年がかり?(〃´・ω・`)ゞェヘ


で、2個だけ作ったよヾ(*`ω´*) ッテオィ

前作ったのはあまりにも小さくて
これじゃ使いにくいでしょ!!って突っ込みがあったので←激しい友人が・・・多いの♡
倍の大きさの鏡を使って
作ってみたよ


開けるとこんな感じになってます
右側のステッチ部分は綿を入れて膨らましてあるので
鏡守ってくれる(●`艸´○) グフフ



畳んだ状態です
紐に着けた石は天然石は天然石なんだけど
どんな石なのか知らないヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

大きさは6㎝×10㎝×厚1㎝ぐらいかな
カバンに入れるのにちょうどよいサイズです

前回の時も書いたけど
紐は縦にも横にもくくれるので
使いやすいほうで長さ調整して頂いて
自分にぴったりの使い方を!!



で、ネタ切れなので
もう一つは明日紹介(* ̄m ̄)プッ

0 件のコメント:

コメントを投稿