The Little Acorn

2014/07/09

そして出来たペンケース♪

(o・ω・o)ノ オィッス!

先日染めた糸を
作品に~

で、オレンジに染めたの正解だった!!
色の濃さも正解だった!!

どんぐりったら、やるぅ♪←自画自賛!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



まぁ形はシンプルなんですけどね
しかも小さいしね♪


この革にオレンジ正解でしょ~?
ね?


ファスナーは既製品をしようしたので
そこまで悪戯が出来るわけでもなく・・・
それでも革製品にいい感じの
開け閉めもしやすいのんをchoice!←大事

糸ね・・余分に染めたはずなのに・・
ちょいちょい悪戯してたら丁度で終わった(((*>д<*)))
よかった・・・足りなくならなくて・・・

切れ端横に置いてみたけど
生成りで作るよりちょっぴり遊び心あっていいでしょ?

よし!気に入っていただけたし!
次も楽しんで作ろう♪
何作ろっかなぁ・・・オーダー・・・あったなぁ・・・


オーダーはまだ手を出せないなぁ・・・
諸事情で・・・( ・´з`・)ムー



0 件のコメント:

コメントを投稿