The Little Acorn

2014/07/18

mirror其の2♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

とうとう魔の夏休みになるね!!!!
どんぐりの心がすり減る恐怖の夏休み!!!


・・・・早く学校始まらないかな・・・ボソッ(。-`д-)




ほいほい!もう一つの方のmirrorね

こちらは中の刺繍を模様が違います
それだけです


以前作った小さいほうのmirror(笑)
こうやって並べると小さいわ!!
そりゃ、そんなんどうするのよ!!って突っ込みも入れられるわ(笑)


比べてみました
格段に新しく作ったほうは使える子ですグッ(+´゚∀゚`)=b

小さい方はどんぐりが
女子力上げると見せかけるために使います(* ̄m ̄)プッ

・・・持ってても上がらないのは自分が一番知ってる・・・
笑わないで(TωT)


こちらのmirrorは今回は2個の製作になりました
鏡を調達しなきゃ!だなぁ
ニーズがあればの話だけどね(* ̄m ̄)プッ



よしっ!夏休み息子ちゃんズの
なにかおもしろいことなーーい?の攻撃を防ぐべく
隠れる場所を作ろう!!←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)


みなさま~夏バテにはくれぐれもご注意を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿