The Little Acorn

2015/05/01

オーダーの長財布♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


仕上がりました!
オーダーの長財布♪


オーダーではラベンダーカラーの
マドラスチェックをベースにとのこと

・・・この季節・・・
微妙な色のニュアンスで
どんぐりの探していた色合いはなく・・・

その中でも
これなら!って思った柄&色合いでこちらをchoice
いい感じに仕上がってホットしてます(笑)(*≧艸≦)


バックはみずがめ座の星を配置しました


で中を開けると~
こないだ紹介した刺繍が見えます♪ふんふ~ん♪
苦労したけど
仕上がりはばっちりですグッ(+´゚∀゚`)=b←自画自賛
中の色合いも
今回は表がチェックだったので
散らからないようにchoice


ワンポイントのクラウンと鍵の刺繍は常に健在♪


いい感じで色合いもまとまりました

気に入っていただけると嬉しいなぁ


オーダーの製作は
なんせ楽しい(笑)

小難しさも
ぬぅぅぅその挑戦受けて立つ!ぐらいの気持ちになって
いいものが出来ると
依頼主様に感謝(笑)

根っからの負けず嫌い・・・Σ(~~□~~;;)ハゥ!!

・・・ここ| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省?



さて
他の物も仕上げて
早く納品できるように
必死のパッチ!いきますか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿