The Little Acorn

2015/05/11

納品用にナップサック?リュックサック?

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

適当炸裂のどんぐりですよ~
・・・
毎回言わなくてもわかってる?

・・・
(〃´・ω・`)ゞェヘ



さて
こないだ切り出したパーツを
オーダーの合間に組み合わせて~

仕上げたよグッ(+´゚∀゚`)=b


こんな感じに仕上げました!
かわええ♡♡←出た!自画自賛

夏っぽくね?←勝手な思い込み?(笑)

今回は太めのロープを使ってます
それがマリンっぽいのかなぁ・・・


両サイドにはポッケを付けています
ホックもつけてるから
キチンとしまえるグッ(+´゚∀゚`)=b


バックスタイルはこんな感じです
紐の調整も出来るし!
掛けるところもつけてみた!グッ(+´゚∀゚`)=b

前回急いで作ったので
その時の反省も生かしつつ

きっちり作らせていただきました!

ハトメの部分と
底には接着芯をはってあるので丈夫!!グッ(+´゚∀゚`)=b

いい感じに仕上がりました

明日は色違いを紹介しますよ~




・・・さてここで問題です
何度自画自賛してるでしょうか(笑)

・・・スマソ・゜゚(>ω<。人・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿