The Little Acorn

2015/05/08

オーダーのキーホルダー


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

もうさ5月半ばになりそうじゃね?

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


時間の過ぎるの早くね?
もしかして
どんぐりの周りだけが時間の流れが違うとか?
もしかして
どんぐりだけが歳とるの早いとか?


ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!



・・・自分の時間の使い方が下手なだけなのは知ってます
ゴメンナサイ

オーダーのキーホルダー!


シンプル~♪


オーダーでは
2㎝ぐらいの太さで~
リングがついてて~
くるんってしたやつってことだったので(笑)

最初は縫い目どうしようか考えたけど
依頼主様が
入れて~って(笑)
で出来たのがこの3つ

・・・実は2個だけのオーダーだったんだけど
作ってるうちに楽しくなって
3色やってみた(笑)


ね?
裏もシンプル

こちらもタンニン鞣しの革なので
時間の経過とともに
色が変わっていきます

どうか
依頼主様と同じように
素敵な時間を過ごしますようにと
自分の作ったものにも
思いを馳せたいと(笑)





・・・まだまだあったな・・・
サボってたツケが・・・


| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省



0 件のコメント:

コメントを投稿