The Little Acorn

2015/05/29

miniがまぐち

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

こないだ
せっせと作ってたステッチテープを使って~

miniがまぐち


どれだけ小さいか
分かるかなぁとか言いながら
がまぐちは4.5cmのものなので
そんなに小さくはないのかな?

どんぐり的には小さ目(笑)


白い帆布と合わせたのが
クロスステッチのテープで
こっそりピンクの布もかませてあります!
わかる?(*≧艸≦)


こちらはクロスステッチとブラックワークのやつだね
黄色の帆布が
いい感じに映えてるので
これもかわええ♪


中は紺色のドットにしました


まぁ
小銭もそんなに入らないし

バッグチャームや
ペンダントみたいにして
使ってもらえると嬉しいな♪

どんぐり的には
薬を入れてみたり
外したアクセサリーを入れるかな


皆さんはどうやって使う?



0 件のコメント:

コメントを投稿