The Little Acorn

2015/05/13

こっそり自分用(笑)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

くっそ忙しいのに
そんな時ほど
現実逃避したくなるのがどんぐり←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)


2月後半から
例のごとく
春先用にアクセサリーが欲しくなる病にかかりまして~


今年はターコイズとブルームーンストーンを使用しての
革のブレスレット♪

相も変わらず
ごっついのが好きです
本当は華奢なのにも心惹かれてるけど
自分が身に着けるのには
似合わないと
早々から自覚してた・・・悔しいからナイショでお願いします(* ̄m ̄)プッ


もう一つ並んでるのは
遠い昔作ったヌメ革のブレスレットだよ→

色の違いが半端ないんだけども・・・

ここまで飴色っていうか
もはや黒・・・キチャナイ部類に入ってきてもうた・・・
ズ―――(-ω-ll)―――ン

どんぐりの経年って・・・
なんだろう・・もっとこう・・・綺麗に・・・

なんだろう・・・このどす黒さ・・・

つ・・・作りなおそうかな・・・
あ!!←そんなことしてる場合じゃないって思い出した・・・

さて必死のパッチ
もっともっと気合入れなきゃ!!


ぁ♪←そのうちまたこっそり
自分の作ろうって考えた(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿