The Little Acorn

2015/05/20

途中の悪戯


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


この春は・・・
本当に・・・
それはもう本当に
いろんな出来事がありました

どんぐり人生について
様々なことを考える機会をまたもや与えられ
自分の今を見つめなおしています



まぁどんぐりの心の問題はいいとして~
そんな深い考えの中でも
遊び心を忘れちゃぁいけません!!
それ失くしたらもはやどんぐりじゃないからねっ!



んで今やってることは
小さい刺繍のテープ製作
これをあぁして~こぉして~って
ほくそ笑みながらチクチクチクチク
無心でチクチクしています

ブラックワーク(刺繍糸白いけど)と
クロスステッチを組み合わせて~

デザインに煮詰まるのは毎度のことだけど
刺してみると
いい感じでまとまる♪
これを
ちょっくら悪戯しようとしつつ~



もう少し作ります(●゚ェ゚)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿