The Little Acorn

2015/05/15

ティシュBOXカバー赤バージョン

はぁい(●゚ェ゚)ノ

たまには凹むこともあるどんぐりです

泣きたいのに涙が出ないのは
もしかしたら情緒の欠落かもしれないと
本気で自分を心配しています
(ノω・、)ウゥ


さて
昨日紹介したのの別バージョンがこちら


赤のドットに黒のバイアスで
シックに決めてみたグッ(+´゚∀゚`)=b



意外とどんな部屋にもなじみます♪←自分勝手な思い込み

それにしてもさ~
高級ティシュって・・・
メーカーによって規格が違うから
困ったもんだよね・・・( ・´з`・)ムー

同じでいいじゃん!って思うのは消費者だけ?

もし、鼻セレブじゃないよ~って方も
ご連絡くださいヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

メーカー教えてくれたら
そのサイズに合わせて作れるよ♪(ΦωΦ)フフフ・・


こっちがフックとかにもかけれるループ


こっちはもっと広い幅の物に掛けたいときに
何かしらの紐を介して
着けれるように(〃´・ω・`)ゞェヘ



そんなこんなで
市販だとここがな~ってお悩みのところにまで
手が届くのが
手作りのいいところではないだろうか?!
自分自身を肯定しながら
必死こいて製作しているどんぐりでした♪



・・・涙活を本気で始めなきゃ
泣くことを忘れそうな・・・
そんな不安が頭をよぎります

( ・´з`・)ムー


0 件のコメント:

コメントを投稿