The Little Acorn

2015/05/24

いきなり壊れた!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

 Facebookでも報告してるんだけども~

こないだの金曜日朝に携帯が逝きまして( ・´з`・)ムー

ただいま携帯のない生活をしています

丁度lineとか
メール等々で
連絡取ってた方々

スマソ・゜゚(>ω<。人

うんともすんとも言わない携帯・・・
そして諸事情でどんぐりでは
修理も出せない
代替え機も貸し出していただけない・・・
機種変もできない状況でして

今のところ
どんぐりの手に携帯が戻ってくる時期が未知(笑)


gmailご存知の方はそちらの方から連絡くださいませ~

PCをなるだけ開けて
連絡は取れるようにしていますので

エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】



まぁもともとそんなに持ち歩いてないから
そこまで支障きたしてないんだけどね

(* ̄m ̄)プッ

とはいえ
自分がどれだけ携帯に依存していたのかがわかる・・・
自宅の電話番号すら覚えてないからね・・・←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿