The Little Acorn

2015/05/14

鼻セレブ用のティシュBOXカバー


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪



オーダーのティシュBOXカバーだよ
!!!
ここで皆さんに質問

どんぐりさ~
ずっとティッシュだと思ってたのね
本当はティシュ  Σ(゚д゚ll)

ティシュ!

四半世紀以上生きてきて・・・気づいたっていう・・・

お勉強になるなぁ
いくつになってもお勉強だなぁと思った今日この頃です


さてさて
オーダーの鼻セレブ用のカバー
とはいえ
オーダーが小難しくて・・・
「どんな感じにしますか?」って問いかけに
「お洒落な奴で!」


Σ(=Д=ノ)ノ

・・・

考えるとわからなくなるので
あくまでも
どんぐりが部屋に置いてもいいなぁってデザインで(笑)
そんな布で(笑)

数個作ったので
順に紹介していきますね~


1個目


大好きなドット!
しかも最近気になっている緑系

バイアスはグレーにして引き締めてみた

これ~バイアスで遊び心ってあり!楽しい!


底には、かけれるところが( ゚д゚)ホスィ...!ってことだったので
室内でも車でもつかえるように
ループを2タイプつけてみた


意外と使えるやつ!ってことで



明日は他の色合いもご紹介~

依頼主様はどの色合い?どの柄を選ぶのかな♪
楽しみだな♪




・・・・全部却下されたりして(lll≡3≡)ガァン…


0 件のコメント:

コメントを投稿