The Little Acorn

2015/05/21

悪戯進行中

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

さて
チクチクチクチク
ひたすらチクチクとテープを作っています


こちらもブラックワークとクロスステッチの組み合わせ
同じパターンを繰り返すってのも
非常に大変なのですよ

刺してみないとまとまらない場合もあるし・・・
デザイン・・・
何個やってもなかなか・・・ε-(‐ω‐;)




こちらはクロスステッチだけで格子を刺してみた
単色刺しはシンプルで好きなので
これはこれで楽しかった♪


昨日紹介した分と約12㎝の長さの小さいテープ
ちんまいちんまいがまぐちに
仕上げていこうと思ってます(●゚ェ゚)ノ

役に立たないぐらいの小さいがまぐち(ΦωΦ)フフフ・・


それでも形にしたいって欲求があるので
それはしゃーない


さて
ちょっくら気分転換!

0 件のコメント:

コメントを投稿