The Little Acorn

2015/05/19

オーダーのノーマルティッシュBOX

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


ちょっとだけ
色んな事がひと段落して
落ち着きを取り戻すかと思いきや

今年は次から次に
色んな予定が入り込んでいて(自分の心とは裏腹に・・・)

大嫌いな家事から逃げれるので歓喜しているどんぐりです
やはりダメ人間認定?!



こちらは
最初のティシュBOXを作ってた時に

赤ドットので
ノーマルのが欲しい~って言われたので(笑)


お望みの赤ドットで(笑)
サイズを一回り小さくして作ったよ~

こちらのバイアスは赤!←各1個分のサイズのしか
バイアスを用意してなかったので(;^ω^)


サイズが小さくなったので柄布をかませても
ドットがきれいに入らないので
サイドは酒袋の赤にしてみたんだけど

いい感じに引き締まった!
ナイスどんぐり( ´∀`)bグッ!←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)



開けるとこうなってます
マジックテープにしてあるから
簡単につけれるし
ふたの部分は2重にしてあるから
クタってならないようにね♪

どんぐりは
おっちょこちょいなので・・・度々踏み潰しちゃうから
我が家で使うのは木のケースとか
革のケースなんだけども

好きな柄布で
気分転換できるといいのぅ

模様替えはなかなか時間ないと出来ないけど
ファブリックで気分転換って!!!


いいじゃな~~~~い♪



さてさてあとちょっと
頑張りますよ~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿